以前感想を書いたのですが、アルファピニ28 EXクリームを使ってしばらく経ちましたニコニコ

 

 

 

伸びがよくって瑞々しさもあるんだけど、しっかりコクもある感じがとても気に入ってます照れキラキラ

少量でとてもよく伸びて、スッと浸透します*

毎日使用していくと、劇的に変化するわけではありませんが、お肌が調子良いな~と
実感出来ました!!

特に夕方になると、目の下の小さいシワが気になっていたのですが、以前より気にならなくなりました音譜このクリームでしっかり内側から保湿できているんですねキラキラ

そして肌がしっとり柔らかくなった気がしますお願いラブラブ

 

高機能美容成分×植物のチカラの素晴らしさを肌で実感できるクリームでした照れキラキラキラキラ

素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ

 

 

アンチエイジングが気になっている方は要チェックですウインク!!↓↓

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

アルファピニ28 公式ページ

 

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中