先日、旅行をしようとしてホテルを予約していました。

 

 

 

しかしながら、

その日に妻が発熱!!

 

 

 

急遽、旅行に行くことを止めました。

 

 

 

そして、当日、ホテルに予約キャンセルの電話をしました。

 

 

 

「風邪という理由でしたら、

キャンセル料は頂かなくて結構です」

 

 

 

キャンセル料は払うつもりでしたので、

本当にびっくりして、そして、本当にありがたかったです!!

 

 

 

最初に損したとしても

相手のことを思いやって行動すると

きっと大きくなって自分のもとに返ってくる。

 

 

 

まさにそのことを体現しているいいホテルでした。

 

 

 

ぜひ今後は家族で行きたいと思います。

 

 

 

ザ・プリンス軽井沢さん

本当にありがとうございました。