小学2年生の長男と年中の次男。

 

 

 

あまりキャッチボールをやっていなかったのですが、

ちゃんと投げることができない長男

ちゃんと投げることができる次男

ということが分かりました。

 

 

 

長男は

投げるときの肘が肩より下がってしまい

窮屈な投げ方になってしまっていました。

 

 

 

男の子で

キャッチボールができないのも

嫌だなぁと思ったため、

昨日から家の中で練習始めました!!

 

 

 

これで上手く

ボールを投げられるようになればいい

と思っています。

 

 

 

それにしても、

何も教えなくてもちゃんと投げられる次男はすごいと思うと同時に

兄弟でも個性はなるんだなぁと思いました。

 

 

 

個人の個性・長所を伸ばしていけるように

育ってくれるといいと思っています。

 

 

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。