におい MIRACLE | thousand-cure~千の癒し~

thousand-cure~千の癒し~

すぴりちゅあるヒーリング*カードリーディング*食材の組み合わせ効果を考えて作る≪おかず講座≫などで、外から内から身体と心の癒しのお手伝いをしています。

MIRACLE
続きます口笛






お父さんの病気での
上矢印
ポチっと
におい

御眷属拝借での
上矢印
ポチっと
におい

飼っていたわんこのにおいは
玄関でするし

そこに居ないのに
そのにおいの
発生源も無いのに
なぜか?
においがするってこと
ないですかグラサン

おじさんのはなしでの
上矢印
ポチっと
おじさんの写真が飾ってある
タンス
たま~にそこで匂う
でも
すっごくい~香りラブ

あっ!!
と思ってもう一度嗅ぐ
たった2回目の呼吸なのに
も~匂いは消えてるびっくり

息子も気付いていて

あっ!!
今じ~の匂い(と息子は言う)
がした!!

と、たまにあるラブ

争いを好まない
子供達の最後の砦なので
控えめな人照れ
だから匂いはタンスの所
そっとそこにたたずんで
笑顔で見守って
いるかのようにおねがい

でも
そのじ~のいい匂いは
たまに移動する(笑)

あれっびっくり
今日はキッチンの隅照れ
めずらしいクローバー

生前子供達に
『ママは餃子焦がすでしょ口笛
ってよく言って
笑っていたらしいが
は餃子焦がした話を
1回もしたことないしチュー
てか
ほぼほぼ焦がさないグラサン

調理中のオドジさ加減を
見るのに
キッチンにいるのか!?

そこでも
一瞬で匂いは消える

油断したじ~が
見つかった!!

と慌てて隠れるよ~に笑い泣き

流れ星

いつも
見守りありがと照れ