指 | 日々のありがとう やっぱり人生、気合いと笑いが大切だわね

最近は後追いも落ち着いたので、


息子の側から離れる時は、出来るだけ


「トイレいってくるね~」とか


「洗濯物取りに行ってくるねー」とか


声をかけて行くようにしてます。


最近、トイレに関心が高く?!どうしても入りたがります。


声をかけて、トイレに行こうとすると、待ってました!かのように、


だだだだだーーーーーー


と走ってきます。


すかさず、彼が来る前にドアを閉めると


ぬぬぬ~~~なんか出てきました!!!
photo:01



いつの間にやら、ドアの下があいてることを知り、


ドアの外から手を出してくるのです!


きーーーーーかわいい~


この可愛さを主人に意気込んで報告したら、


実は前から2人はこの遊びをしてたらしいです。
(ドアの隙間は息子が見つけたらしい)


ひーーーーー二人かわいい。

photo:02