明けましておめでとうごさいます。inシンガポール | ㈱サウザンド・アームの施工Blog

㈱サウザンド・アームの施工Blog

主に当社が施工した工事をご紹介していきたいと思います。
職人の業をご覧下さい。
メールでの御問合せは下記へどうぞ。
info@thousand-armed.com

 

 

明けましておめでとうございます。富士山

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが・・・あせる

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)mキラキラ

 

 

年末年始からずっと実家に入り浸りで(笑)

誰かしら、いとこが来ていたので、賑やかで、毎日が楽しすぎましたアップ

遊びすぎ、お金使いすぎましたが・・・グラサン

でも、子供たちも誰も風邪もひかず、毎日いとこの子供とびっちり遊べて、さぞかし楽しかったことと思います。

 

 

私も元旦にお友達と福袋を並んで購入し、すぐに開けて爆笑したり、

いとことsaleに行って肩もげそうなくらい買い物したり、みんなでお風呂に行ったり、夜は皆で花札したり、大満足のお正月でした。100点

 

 

いつも思うのは、兄姉、いとこと仲が良いってすごく幸せな事だなぁって思います。

私は、家族ぐるみで付き合ったり本当になんでも話せる友達が少ないので←(かなりクセがひどいから爆笑)

温泉だとか、どこかへ行くとか、ほとんどお姉ちゃんかいとこなんです。

もし居なかったらどうしてたんだろうって思うほど。

 

 

そんなことに感謝しながら今年もまわりの人の力を大いに借りて(笑)頑張っていきたいと思いますラブ

 

 

そして、休み明けから一気にハードな毎日(笑)

沢山遊んだのでまた頑張りますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ⇓⇓⇓⇓⇓うちの社長!?!?!?!?!?!?ん?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールに居た社長の妹が撮ったもの!!

お兄ちゃんシンガポールにいる!!ってゲラゲラ

いやーーーーーーそっっっっっっくりゲラゲラ

この写真親戚のおばさんとかに見せたら皆、社長本人だと信じて疑わなかったそう。

しまいには、実の母親もなんでシンガポールに居るの??ってゲラゲラ

世界中にそっくりな人が3人いるらしのですが、その一人に認定いたします。にやり

 

 

 

 

 

それでは、皆さんにとってHappyな一年になりますようにおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

see you唇

 

 

 

 

 

 

札幌の左官工事、タイル施工、石施工、改修・修繕工事

株式会社 サウザンド・アーム

【HPこちらです】

【facebookページこちらです