6/14 帯広市T様邸のリフォーム工事(仕上編) | ㈱サウザンド・アームの施工Blog

㈱サウザンド・アームの施工Blog

主に当社が施工した工事をご紹介していきたいと思います。
職人の業をご覧下さい。
メールでの御問合せは下記へどうぞ。
info@thousand-armed.com

皆さん、こんにちは!
㈱サウザンド・アームの松田でございます。
 
今週は、松田が担当しました建築工事の現場の続きを紹介させて頂きたいと
思います。
2/13~2/20の期間、帯広市のT様邸でリフォームの工事をさせていただきました。
工事内容は、以下の通りです。

 
浴室 ⇒ 既設ユニットバスを、新しいユニットバスにリフレッシュ!
洗面所 ⇒ 既設の洗面台や給湯器、床・壁・天井の壁紙をリフレッシュ!
台所 ⇒ 既設の流し台や食器棚、床・壁・天井の壁紙をリフレッシュ!
トイレ ⇒ 既設の便器、床・壁の壁紙をリフレッシュ!
 

今度は、各お部屋に資材を搬入して専門家達の技術により仕上げられていきます!


『ユニットバス屋さん』の作業でお風呂もピッカピカ!

 

 

次は床仕上や壁仕上の専門家 『内装屋さん』の登場です!
室内が明るくキレイに変身!!


 

 


次に待望のキッチンが届きました!
こんなにいっぱい…

 

『大工さん』と石工事の専門家『サウザンドアームの大ちゃん』と『設備屋さん』
と 『ガス屋さん』のコラボレーションで
どんどん組み立てられていきます!

この石材、ビアンコスカイという松田が一番好きな石材です!
キッチンの天板も人工大理石という高級グレードですが、天然の
石材の前ではタジタジ…(笑)
頬ずりしたくなるぐらいピカピカですニコニコ

 


その間にもトイレや洗面化粧台やボイラーなどが
『設備屋さん』によって取付られていきます!

 



あ!『電気屋さん』の活躍が…。びっくり

 


最新のLED照明でとってもお部屋が明るくなって、お客様も大喜び☆


各専門家の協力により、無事に完成してお客様にお渡しすることができました。

 


帯広市のT様、工事をさせていただきまして大変ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

各種建設工事
お気軽にご相談下さい!
===============
 株式会社 サウザンド・アーム
〒002-8052
北海道札幌市北区上篠路110-119
H&Mオフィス2F
TEL  011-788-9897
FAX  011-788-9891
mail  info@thousand-armed.com
===============