忘年会なりー( 〃▽〃) | 居酒屋サウザンのブログ

居酒屋サウザンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は毎年恒例~サウザン忘年会(*^▽^*)

やっぱり最初に登場~(*´ω`*)

時間どーりに来てくれるのはほんと嬉しいですね♪



新婚さ~んいらっしゃーぃヘ(゚∀゚*)ノ
くまちゃんオメデトーラブラブラブラブ



みーんなそろって1枚音譜
たのしそーでしょ笑



途中からくまちゃん夫婦の結婚式のDVDを流してました~(*´ω`*)
いやー幸せっていーですなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちも結婚したいぞー笑



あいかわらずな方(^▽^;)

マスターは懐かしのるーびっくきゅーぶ音譜


やっぱりサウザンは楽しいねー♪
テンションあがっちゃって
うちも飲みすぎてダウン笑
隅っこで寝てました( ´艸`)


なのでビンゴ大会の写メがありません笑
みんな持ちよりのプレゼントで盛り上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆



来年もサウザンをよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿