笑う門には福来たる〜♪ | 居酒屋サウザンのブログ

居酒屋サウザンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
昔のサウザン(255沿いにあった時)
での常連さん(しかもかなり笑)とお友達4名さんでご来店~♪

めちゃめちゃ楽しい人達で昔の思い出話しで盛り上がってましたよー音譜音譜音譜

よくよく話をしているとうちの先輩にあたる人がいました~(笑)

しかもめちゃ近所(笑)

親近感わいちゃぃましたコスモスコスモスコスモス

車の話しもいろいろと~
んー交ざりたいドキドキドキドキドキドキ(笑)

笑いがたえなくうちまで一緒に大笑い(笑)

また呑みに来てくれるといいなぁーラブラブ

なんて思います!


明日は4時起きなので寝たいと思いま~す(笑)






Android携帯からの投稿