合コン~(*≧∀≦*) | 居酒屋サウザンのブログ

居酒屋サウザンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は第はてなマーク
合コンぱ~ち~が開催されましたクラッカークラッカークラッカー

今回のメンバーは


某○○病院のナースさんラブラブ


鉄道関係の方々の&○名さんの職場の方々音譜

なんとレディ2人に対してメンズは…

1、2、3…三日月

6人!!と逆ハーレム状態でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(紹介者は除くにひひ
紹介者の三人は常連さんラブラブラブラブビール

初めは緊張してたみなさんも
最後は笑顔いっぱいで
楽しく過ごしてもらえたみたいです!?ラブラブ



こ~んな感じ音譜音譜




えへへ♪笑



イケメン君~グッド!



そして~♪

みんなでパシャリ♪


ちなみに…気になるのが♀ラブラブ


ぷりちぃ~な二人でしたドキドキドキドキドキドキ

思わず番号交換しちゃいました
( 〃▽〃)


解散の声の後に…

なんとケーキの登場ラブラブ!

メンズのみなさんからでした♪

優しいですね~♪
タイミング悪くても許せちゃいます笑



てなわけで16日の合コンはいい感じに終わりました♪

進展はみなさん次第ラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿