サプライズ~( 〃▽〃) | 居酒屋サウザンのブログ

居酒屋サウザンのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも更新していなかったので私事ですが♪

前回のバイトで写メ撮ろうとしたら…電池不足でしてあせるあせる

今日は友達とご飯音譜音譜

藤沢のPortvinoと言うお店ですラブラブ

店内は落ち着いた感じでステキラブラブ
かしこまりすぎなくていぃですよナイフとフォーク

なんとbirthday御祝いとのことでしたアップ
一ヶ月近くおそくなったけど…ってね(^_-)☆

HAPPYbirthdayって書いてあるグラスにキャンドルがラブラブラブラブ
それが可愛いの~♪

最後にはケーキドキドキ


美味しいし可愛い♪

楽しくおしゃべりしながらご馳走さまでした♪

帰りに先ほど話したグラスをお土産にいただきました!!
びっくりです(≧▽≦)




ルンルンな夜でした♪笑



帰りに

こんな可愛いプレゼントラブラブラブラブ

幸せだぁ♪
愛車に同乗させます(≧▽≦)



な~んて楽しい時間を載せちゃいました笑

まぢめに次はサウザンネタで行きたいと思いますm(_ _ )m



Android携帯からの投稿