がんか | *thousail blog*

*thousail blog*

舞台女優♡
美容、お料理大好き☺️
伸び代を楽しんで日々成長

こんちゃー*




















前回のblogへのコメントやメッセージ、皆さんありがとうございました。
皆さんの温かい気持ちや応援、とても嬉しかったです。
気持ちを再度引き締めてお稽古に励みますキラキラ
今後もどうなるかは分かりませんが、今出来ることを精一杯やって、舞台にたちます!
不安なまま舞台に立つことはしたくないですし、そんな私誰も見たくないですものニコニコ
また皆さんに癒しやパワーを与えられる𠮷越千帆になりますよラブラブ
いつも本当にありがとうございます!





そして私は目がものもらい気味だったので病院に行ってきましたー。




眼科の先生が早口&滑舌悪くて何言ってるか全然分からなかった笑い泣き
1週間コンタクトは控えてね、
目薬2種類出すね、
また来週来てね、の3点はは聞き取れましたUMAくん

急遽行った病院だから仕方ないですねOK
早く治りますようにーっ


折角だから遅めのお昼を食べてから帰ります上矢印
そして今日の配信は20:00〜!
メガネ𠮷越でお送りいたします口笛