「おはようございます!
今お目覚めの方も、これからおやすみの方も、時刻は4時を回りました」BY杉浦


風邪引きやした(-.-;)

萎ぇ~。テンションも落ちまんがな!!


最近、大学生活に関して考える。

なんか毎日が焦燥の中過ぎて行って、充実感がない…
端的に言うと楽しくない。
踊らされてる感じ?主体的に動いてない!

だから最近本当にフレッシュに欠ける!

愛想悪い感じになってたら申し訳ない。

なんかあったら叱ってくれ。


俺、2浪の時にブログやってたんだけど、その時知り合った人と久しぶりに、最近メールしたんだわ。

そしたら、やっぱ困惑してた…。大学生活このままでいいのか?って。

俺なんかは、早稲田に結構期待して入った身だから、最初はウキウキだった(^O^)

でも、最近それが薄くなってきてるのも事実!


今何が欲しい?ランキング。

3位 お金

ぶっちゃけ金欠なんだよぉ。

2位 心の安らぎ

癒し!




堂々1位 


仲良い友達!!

本当に友達欲しいわ!マジ、大学って付き合い浅すぎ…。
もっと深く行きてぇのになぁ!



何のために、早稲田入ったのかわからなくなってきたよ(-.-;)

ごめんね。テンション低くて。ごめん!