売上アップしたい経営者必見!部屋のレイアウトを変えるべし!優先順位はとても大事! | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

経営者の方からのご相談は以前から

たくさんいただいており、

その多くが、「売上が低迷しているので何とかしたい」

 

売上そのものではなく、まずは仕事をしている

環境を見直すことを私はご提案します。

 

ご依頼いただいたお客様のご感想を

ご紹介いたします。

 

 

Q:解消したい悩みはなんですか?

A:仕事部屋は決めてはいるけど、リビングでも仕事をしたり

他の部屋でもしたりするので、書類や仕事道具があちこちに

散らばっていて、何がどこにあるのか、よくわからなくなってきた。

 

こんなお悩みをお持ちの経営者から片付けの

ご依頼を頂きました。

 

Q:数多くいる片付けのプロの中から私を

選んでくださったのはなぜでしょうか?

A:ネットでいろんな方を見て、誰がいいのかわからなくて・・・

年齢的にも私より年上で、たくさんの方のお悩みを解決されているのを

見て、この方にお願いしようと決めました。

 

Q:実際に片付けをした感想をお聞かせください

A:いきなりモノの整理からではなく、私の想いや家族の考えも

心から聞いて下さり、最終的にどうなりたいか、を考えさせられました。

どんなふうに仕事部屋を使いたいか、私の要望を細かく聞いて下さり、

片付けに反映させてくださいました。

無理に一部屋にまとめなくてもいい、というのが目から鱗でした。

片付けが好きになりました。

ありがとうございました。

 

 

とてもうれしいご感想をいただきました。

何が最優先か、片付けで大事なことは優先順位です。

優先順位がわかると、必然的に、物の持ち方もわかります。

そして、何が必要か判断するためには頭の中の整理と、気持ちの整理を

物の整理の前にする必要があります。

それが出来ると、片付けのスピードは断然アップします。

また、部屋全体を俯瞰してみることもとても大事です。

いつも見ている風景にはなかなか気づかないですが、

見方を変えると、気付くことがありますよ。

 

お問い合わせ、ご相談はこちらから→「自分整理ナビゲーター」

 

 

 

 

片付け.お掃除は、毎日のことだから

できるだけシンプルにしたい!

片付け.お掃除の仕事に20年携わってきた経験を等して培ったスキル、

ノウハウをブログでご紹介しています。

アメブロhttps://ameblo.jp/thoughtful-lifestyle/

ネットショップ キレイナビはこちら

ネットショップhttps://jibunseiri.jp

ホームページはこちら

オフィシャルサイトhttps://thoughtful-life.com/

マイベストプロ

マイベストプロhttps://mbp-japan.com/fukuoka/thoughtful/column/5083486/

Twitter

@thoughtfullife

Instagram

sachiko.miyazaki_jibunseiri

著書 実践!親と子のための片付け法

こちらから購入できます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4864879982/

 

 

 

 




引用元:売上アップしたい経営者必見!部屋のレイアウトを変えるべし!優・・・