ナルコレプシーのフェイスブックグループを作成いたしました。 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

自分整理®(思考・住まい・人生の整理)ナビゲーター&

睡眠改善インストラクターの宮崎佐智子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

 

昨日、投稿しました、ナルコレプシーのフェイスブックの

グループを早速作成いたしました。

 

https://www.facebook.com/groups/406946899650923/?pnref=story

 

 

ご案内をこちらにも書かせていただきますね。

 

 

 

昨日、投稿させていただきました、
ナルコレプシーのグループを早速作成いたしました。

ナルコご本人・ご家族の方、また、ナルコの方と関わることが

多い方(学校の先生等)のみのご参加とさせていただきます。

...

プライバシーにかかわることの情報交換なので、
興味本位でのご参加はお控えいただきますよう
お願い申し上げます。

より具体的な情報を交換するために、そのような特定の
方たちの参加の場とさせていただきたいと
考えております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

非公開の設定にしておりますが、メンバーは
見れる設定になっておりますので、ご理解
の上ご参加ください。

秘密のグループにしてしまうと、情報を欲しい方の
参加もできなくなるため、このようにさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

 

 

以上のように、参加可能な方を限定させていただきました。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

私に友達リクエストを送っていただいたうえでの

参加となりますので、まずは、リクエストを送ってください。

 

たくさんの方と情報交換ができるよう願っております。