長距離移動で空間コーディネートのお手伝い | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます。
自分整理®ナビゲーターの宮崎佐智子です。



    今日は、長距離移動&作業でした。
2軒連続作業でしたが、クライアント様は 皆様、
パワフルな方で、疲れるどころか 元気を
いただいて帰りました。  


  80キロ移動後の作業、
そして50キロ移動し作業、
またまた50キロ移動し帰宅でした。    




運転が苦手な私ですが、
そんなことも言ってられません。



おかげさまで、九州自動車道、
都市高速も なんのその・・・・・。
結構どこまでも行けるようになりました。



「やるしかない」と思えば何とかなるものですね。
ありがたいことです。


    片付け作業のみならず、その後の、
インテリアの ご相談や実際に購入のお手伝い等も
させていただいております。    


今日はサロン様とオフィスでした。    
雰囲気が変わりお客様も喜んで 下さっている
ご様子に、私も とてもうれしく勇気づけをいただきました。
  ありがとうございました。    


縁に感謝いたします。






  112_320
引用元:長距離移動で空間コーディネートのお手伝い