リビング福岡様の取材を受けました。 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

いつもありがとうございます。

自分整理®ナビゲーター&ライフオーガナイザー

宮崎佐智子です。



先日、リビング福岡様の紙面掲載の

取材のため、2件のお客様のコンサル&

片付け作業でした。



お一人のお宅は、機能性・効率を最重要に

考えての片づけをされていました。


お気に入りの場所がない。

テンションが上がる場所がない。

とのお話でしたので、ちょっとワクワク

出来るようなご提案を致しました。


内容は・・・・紙面がどんな感じで出来上がってくるのか

まだわかりませんので、ここではまだ詳細は

控えさせていただきますね。


5月30日発行のリビング福岡に掲載

されますので、楽しみにお待ちください。


片付けは人それぞれ。

決まりはありません。

正解もありません。


一度やってみて、合わなかったら

また、ほかの方法でやってみたらいいのです。


片付けは永遠のテーマ!!

生活している限り、必ず乱れます。


乱れたら、メンテナンスすればいいのです。



それもまた楽しいのでは。



片付けを楽しむことで、出来るようになりますよ。