「なるこ」の息子 今日は優秀 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザー&

九州初クローゼットオーガナイザー宮崎です。



ナルコレプシーと付き合いだして1年5か月が

経ちました。

実際に検査でわかってからなのですが・・・・


薬を飲んでも改善されるには程遠く、

行ったり来たりの、まったりした感じですので、

改善されてるのかわからない状況です。


薬を飲んで、その日を何とか起きて過ごしている

と言ったほうがいいのかもしれません。


何日か早寝早起きができた、調子いいぞと

思っても、1日夜更かししたら、また調子を

取り戻すのに、数日かかるので、ほんとに

のんびりと、1歩進んで2歩下がる・・・

というのがぴったりですね。


先週から、「遅刻しないぞ!!」と固く決意して

から、数分の遅刻でなんとかとどまっていました。

今日は・・・・なんと、なんと・・・・

定刻の10分前には、教室に入っている時間に

出て行きました。(当たり前のことなんですけどね)


息子は、やっぱり7時間は絶対寝ないと

何時だろうが起きないように体ができている

ようです。


同じ病気の方に聞くと、本当にリズムが

できるのは、何十年もかかるとおっしゃるので、

1年そこらでは、まだまだですね。


いったり来たりの長旅になりそうです。

のんびり行きますか・・・・。


今日はもう寝る準備にかかってるようです。

明日も大丈夫かな・・・。