趣味のカメラのこと | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザーMiyaです。



今日は趣味のお話・・・・


カメラはもともと若いころから好きだったのですが、
ほんとに気ままに撮る・・・だけでした。
子どもが産まれて一眼レフカメラを購入して下手の横好き・・・
ながらも子どもの記録をせっせこと撮りだめておりました。


子どもの学校のPTA役員で広報委員長をお引き受けする機会が
あり、そこから「カメラ大好き」に拍車をかけて現在に
至っています。


デジタルの一眼レフが手軽に買えるようになってすぐに
購入したのが、「EOS KISS]
そして、なんだか物足りなくなって購入したのがこちら




福岡のライフオーガナイザーMiyaのひとりごと 『暮らしのコーディネート ソートフル』


使いこなすまではまだなっていませんが、
楽しく風景やお花を撮っています。


広報は4年連続お引き受けして、広報=宮崎とまでなり(笑)
行事のたびに撮影に学校に通っていたのが懐かしい思い出です。




福岡のライフオーガナイザーMiyaのひとりごと 『暮らしのコーディネート ソートフル』


ちょっとだけカメラ教室に通ったのですが、時間的に無理になり、
途中で断念。
また通いたいな~とうずうずしています。(笑)



その写真教室がご縁で、プロフィール写真を先生にお願いして
撮影していただいたのですが・・・
このプロフィール写真、何か引き寄せるものがあるようです(うふふ)
不思議なことが幾度となく起こっております。