チャリティイベント打ち合わせ&準備 | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザーMiyaです。



今日は27日の「チャリティイベント」の準備と打ち合わせで、

九州チャプターのスタッフで集まりました。



福岡のライフオーガナイザーMiyaのひとりごと 『暮らしのコーディネート ソートフル』

細かいパーツ作成の作業は・・・

右脳右脳ののだめちゃん。

とっても几帳面にきっちり分けてくれてました。

ほんとに右脳???という程、丁寧にきれいに仕上げていただきました。

意外な一面!!!発見!!

ミュージックオーガナイザーでもある彼女はBGMも

作成してくださいましたよ~。



福岡のライフオーガナイザーMiyaのひとりごと 『暮らしのコーディネート ソートフル』
これはまだ途中ですが、出来上がりは27日当日

ご覧くださいませ。お楽しみに!!


ネームプレートの作成は、左脳左脳のともちゃん。

細かくサンスケで計って、カット!!

几帳面な仕事ぶりです。


右脳ののだめちゃん、左脳のともちゃん

ともに二人とも几帳面です。 たぶん、自分以外の方が

使われるから、きれいに仕上げなきゃというのが

あるのかな。 

自分が使うのなら、こんなに細かくしないそうです。



きたさんとかよちゃんと私は、右脳左脳です。

でも、この3人、同じ右脳左脳なのに、てんでバラバラ。

同じ作業をするにしても、ほんと違うので、めちゃ面白かったです。



みなさんのおかげで、何とか準備が進み、打ち合わせも

進んでホッとしました。


あとは、前日に最終打ち合わせができたらいいのですが・・・。


楽しいイベントになるようにしようね。