熊本2級認定講座終わり、さ~今度はオーガナイズ作業!! | 整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

整理収納片付け福岡 自分整理ナビゲーター宮﨑佐智子

40代から始める快適なシニアライフの準備のための自分整理術をサポート。自分整理®とは「住まいの整理」「思考の整理」「人生の整理」の3本の柱を通して、人生の棚卸をすることでセカンドライフをより良いものへとサポートするサービスです。※「自分整理®」は登録商標です

こんにちは

福岡のライフオーガナイザーMiyaです。



昨日は熊本で、ライフオーガナイザー2級認定講座、

初の開催でした。

4名の受講生の皆様、おつかれさまでした。

ありがとうございました。


「オーガナイズに出会って、よかった」と言っていただき

講師冥利につきました。


私も皆様と出会って、とっても嬉しく思っています。

仲間が増えて嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたします。



なぜか不思議とオーガナイズのご依頼は、

日程が重なって入ることが多い。

明日から、月末にかけて、立て続けです。


以前からお伺いしているお客様、ご紹介いただいたお客様、

新しいお客様・・・オーガナイズを選んでくださり、

ありがとうございます。


さ~明日は、クローゼットのオーガナイズです。

めっちゃ楽しみです。