ちょっと…今日は注意喚起を、、⚠️
(本日10/3天秤座での新月なのに……すみません😂💦
✡布袋尊との出逢い✡……の続きはまた別日に🙂‍↕️🙏)






先々月頃より
「悪魔」…というメッセージがきておりまして😈⚡


先ずは
子分がわんさと出てきております、、、


そうなると
詐欺・事故・事件、、、
突然 人が変わったようになり行動がおかしくなる、、、等などが増えます。
(もう憑かれてる人もいます)


……(10日程前だったかな)
ガイドからメッセージがきましたので、、
その“親玉”は、、いったん出てくるのを食い止めました。

ですが、いつ出て来るか分からない状況です。



「魔」というものは、
人の中にある“弱さ”でもあり、
それらに漬け込み巣食うものでもあります。


特に
他人と比べる傾向が強い・自己憐憫が常にある方、、
人が人を憎んだり、、
過度な競争心、、
妬み嫉みの感情などを強く持ってしまいますと
取り憑かれやすくなるものです。



それらを避けるためにも
(誰も傷つけない)
『笑う門には福来る』を大切にお過ごしください✨✨


そして、
1日の最後は
ご自身や大切な存在に「お疲れ様」の言葉をかけて、
『感謝』と共におやすみください🕊️🌿


「魔」は、
明るくまばゆい光と笑顔が多いところには近寄れないものです。




「魔」やそれの信者は
『 愛と祈りの力 』が増幅するのを恐れています。


だからこそ

肩の力を抜いて
今、この時を大切に生きてください✨

そして、ご加護を信じ
心の中で祈りを捧げ続けて下さい✨
(信頼している神社仏閣や教会に参られても🙆)


今は
光と闇がせめぎ合う状況ですが、
光が優勢になる時ももちろんあります✨


ひとりひとりの中にある弱さや恐れに負けず、
そして、諦めずに
どうか安寧を祈り続けて下さい😊🙏✨


私も祈り続け、
やるべき事を進めて参ります🕊️🌈





宇宙と地球の安泰を  切に 切に祈って…🌏🌈



穏やかな新月のサイクルとなりますように🌚✨
ご覧頂きありがとうございました🙂‍↕️

🕊️愛は全てを超えて・笑う門には福来る🕊️
rioka.
2024/10/3(天秤座での新月・金環日食)