今年は特に
セミの抜けがらをあちこちで目にしています👀

自然界からの大切なメッセージの場合も多々とあります🪲✨
(気付くまで送ってきてくれます😊)


こういった事にふと気付き
生命の循環を感じる「時間」があることに、、、

穏やかな
「日常」を過ごさせて頂いていることに、、、


今 世の中が
ギリギリのラインにあると理解るからこそ

さらに
お役目に邁進する力も湧いてきますし


これまで以上に
毎日が特別な時間なんだと痛感し
…………加護に感謝する日々です🙏✨




高次の存在は
その人の準備が出来てきた段階で
その人にあった新たなメッセージを送ってくる場合があります。


それは
今まで知りたかったことへの答えも含め、
この世の仕組み・各々の魂の歴史・地球の歴史……などなど様々です。


メッセージの受け取り方も様々。

夢、、
歌の歌詞、、
本や映画、、
動物たち含めあらゆる自然界から、、、
偶然(のようにみせかけた必然)寄った場所、、、
引き寄せられたかのように出会った誰かとの会話から、、、

もろもろの中にヒントが隠されています……………。




今、

「魂のシフト」
いわゆる
「本来の魂に戻るプロセス」…の真っ只中にいらっしゃる方が
セッションにもおみえです。

いわゆる、
“イニシエーション(通過儀礼)中 ”…の方々 です。


今は
かなり強いエネルギーのサイクルですが、、
 
(ライオンズゲートがオープンし始め、
8月4日に獅子座のエリアにて新月を迎えます🌚♌
太陽も獅子座に滞在中🦁)


 ………地上でこの肉体を持ったまま、
“ 霊的成長 ” を成していくのは本当にキツイ作業です。

次元上昇するのが初めての方は
特にキツイ浄化に見舞われることもありますし、

肉体だけに留まらず
感情面も浄化の道にはいりますので、

今まで蓋をしていた事柄や
後回しにしていた事柄と向き合い
乗りこえねばならない………という事態も起こります。


今までに無い体調の不調などを感じる事もあるかと思いますので、
なるべく
ご無理なくお過ごし頂ければと思います😌🌿




過去の経験から得た叡智を再度開花させ
愛と調和の世界とは如何なることなのか、、、

……を知るに至る人々は
日本においても1割くらいだろうと言われています。

それでも
その人々が
この難局を乗り越える「光」となることは間違いないと感じます。



イニシエーションはキツイ経験になりがちですが、、

未だ眠るパワーを引き出し
この地球を愛と調和の次元へと移行するため、
本来の意味での「愛」に目覚めるためのものですので、


源や高次の存在、、
傍らでご自身を愛し大切に思ってくれる肉体ある存在のサポートを得ながら、、

休みつつ、
少しずつと乗り越えて頂ければなと思います🌱✨





………この世は、『 仮想現実 』です。

皆様は、

自身に
“ 思考でイメージしたことが現実になる ” 力が
備わっているのだとしたら
どのような世界にしたいですか、、、??


私は、、
(全ての人間が)
本来持ち合わせたこの力を 信頼し 最大限に使い
この地球を
『 愛と調和の世界 』へと移行させる一員になれればな………と決意しております。


これまでも
あらゆる意味・場面で
もうダメかも…と思い挫けそうになった事も多々とありましたが😂、、、

どうにか
そのたびにあらゆるサポートを得て立ち上がって参りました。

だからこそ
「感謝」の気持ちを持ち続け
「人間としての最後の人生」…全ういたします🙂‍↕️



最後に、、

『 この世の  名誉  も かりそめ のようなもの

あらゆる執着を手放すことにより
本来の魂が望む場所へと到達し 悦に入る 』


………ハイヤーセルフよりメッセージでした😌



いつもご覧頂きありがとうございます🙂‍↕️✨
くれぐれも
この暑さにお気をつけてお過ごしください🍉🎐


🕊️鎮魂・世界平和祈願🕊️
rioka.
2024/8/2(七十二候 大雨時行)