今日から
太陽が獅子座入りしたようでして……
本格的な夏を迎えた感があります🦁

ちなみに、
私は8月生まれ & 獅子座なのですが♌
、、、夏はあまり得意ではありません🫠

 

もうすぐ?もう既に?夏休み🍉……?

……夏の思い出、、、

小学6年生のとき
家族旅行以外は夏休みの間 家に居すぎて
全く日焼けもせず(笑)、、新学期を迎え登校したら
1人だけあまりにも真っ白だったらしく
何故か先生にみんなの前で怒られた経験があります無気力💦

今でも
不思議な?理由で怒られたな〜と思ってしまう……
………私の夏の思い出です😎🎐





チョイスする言葉は違えど
多くの方が本やもろもろで語っておられますが、、、


この世の創りを少し……✍

……分かりやすく表現すると「映画館」みたいなものでして、、📽️🎞️


映画館と同じ真っ白なスクリーンが拡がっており、


ひとりひとりが

思考で  何を  どのようにイメージするかで
目の前に現れる世界が変わってきます。
(つまりは
どの映画を見るかを自由に決められるように、
“ 運命 ”として
個々が人生の舵を取ることができます🚢)


この世の“争い”も全て
(戦争や法廷上での争いも全て)

世界中の人々が
その概念を本来持っていなければイメージすることもないので起こり得ません。

ただ、
歴史上、日本も縄文時代以降はあらゆる争いが続いています。

それ故(教科書などを通して教えらるので)
たやすく
争いというものをイメージできるようになってしまいました。
(地球の歴史上、アトランティスなど
「一部の存在の欲」のために滅んだ世界もあります)



皆、心では『平和』を望みながら


何故かそれ(平和や安定)を得るために、
持ち合わせた技術や能力(サイキック能力なども含め)を

「奪い合う」「相手を貶める」ために使うようになり、

それらを治めるためにあらゆる法律を作り複雑化し

結果、
混乱を招く事になっている箇所があることも事実です。





『 調和 』……は、
英語で “ Harmony ”  等で表現されますが、

オーケストラなどで
それが乱れると聞いていても気になり全体が乱れた感がありますし

だからこそ
日々、地道に練習を重ねるのだと思います。


我々人間も同じです。


この地球を

愛と光の調和の世界にするために、、
「軌道修正」するために、、


日々 少しずつ 少しずつ進み

本来持ち合わせた能力や技術、
あるいは
新たに取り入れたそれらを伸ばすための

“ 努力の一途 ”  にあるのだと思います。 





……何かがひとつ乱れますと
全ての歯車が狂ってしまいます。

今の時代はその末期にあります。


ただ、
地球内・外のあらゆる愛の存在がこの地球を護るために
遥か昔からこの時を予測し

地球外からも常に護り続け
また
スターシードを始めライトワーカーを送り続けてきました。


ただ、繊細ゆえ
どこか生きるのに困難を覚えるライトワーカーも
少なくはありません。


でも
その繊細さは “ 弱さ” ではなく

その秘めた能力を来たるべき時に発揮するための
今生持ち併せた
大切な「ギフト」である事を
心に留め置いて頂ければなとも…常に感じます。





全て、必要な力は
自分自身に内在しています。


それらを「引き出し 活用する」には


視えない世界が存在すること

愛ある光の存在が居るということ

そして

自身自身を最大限に信頼すること
 
………それに尽きるかと思います。





この猫ちゃんのように、、
休憩しながら……ニ度と無い今日という1日を
大切にお過ごしください😺🌿


ため息の出るような花華が咲き誇る
「永遠に続く庭」が
この地球に再現されることを
切に 切に 願って…………………🌏🌈✨


いつもご覧頂きありがとうございます🙂‍↕️🙏

🕊️神恩感謝・世界平和祈願🕊️
rioka.
2024/7/23

❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

【 瞑想会のお知らせ✍ 】

✿日程
8月4日(日)・7日(水)
午前10:30〜午後12:30頃まで
(各日程 3名様まで)

✿場所
いつもの長谷

✿参加費
【 15,000円 / お一人様あたり 】


✿内容
○瞑想・安寧への祈り
(瞑想中に各々に結界を張ります)
○これからの地球のお話
○他……
当日のオーラリーディングや、
お一人様あたり1つ程になりますが
個人的な(または地球などに関しての)ご質問を
お受け致します。


✿お申し込み方法
日程をお選び頂き、
◉お名前(フルネーム)
◉8月4日(日) または8月7日(水)
「瞑想会参加希望」


上記をご明記頂き
いつものメールアドレスにご連絡頂ければ幸いです🙂‍↕️🙏
【メール受付∶午前8時〜午後9時30分まで】


お手数ですが、ご検討のほど
どうぞよろしくお願いいたします🙂‍↕️✨
rioka.