2024年 7月7日

久しぶりに 

くっきりと
はっきりと ハロが出ました……🌞🌈






農業や林業など、、、
「土」の “ 声 ” を聴いている方々は
この地球が
あとどのくらい保てるのか予測されておられます。


数年前から
このままでは40年も持たないだろうと仰った方もおいでです。



あの無農薬のリンゴ栽培に尽力された「木村さん」も
無農薬の大切さなどを長い間説いておられます🍎 

(宇宙の存在や龍神にも何度も出会っておられますし、、
天啓により
無農薬のリンゴ栽培…という行動に出られたのだと思います)



日本も、
戦後に海外から持ち込まれた農薬からの回避を試み、
やっと無農薬の野菜やお米などが増え浸透してきました。


私自身もメッセージを受け取るために
肉体もクリアにしておく必要があるため
出来る限り
無農薬や無添加のものを頂くようにしています。 

(偏ると
浄化しなさ〜い!!とすぐにメッセージを頂きます😂)


ちなみに………
私は 
生まれつき肉類や牛乳が食べれず、、、
(お魚は食べられます🙂‍↕️)
給食とかもそうでしたが、
特に幼少期〜20代後半頃まではかなり苦労しました😂
お酒も美味しいと思った事がありません😂



源や高次の存在と
我々人間の「周波数」はかなり違います。

いわゆる 我々人間は “低い” 状態なので、
本来の意味での 
“ 愛あるメッセージ ” を受け取るには
ある程度 “ 周波数 ” を上げる必要性があります。



なので、余計に………
それらに(無農薬による栽培などに)携わる
世界中の方々に頭が下がる思いです🙏✨


もちろん、
酪農家さんや漁業…………
我々の身体を造る源となる “ 食 ” に携わる
多くの皆様の努力に

心からの感謝と
尊敬の念を持ち続けたいと思います🙂‍↕️🙏✨





……この肉体には「限界」があります。


我々の住む地球が属する銀河系の惑星のなかで、
いちばん 
“命の長さ” という意味では短いでしょうし、
時の流れも早いです⌛



だからこそ

何よりも 
日々頑張ってくれているこの肉体に
感謝を持ち続け


そして

それを保てるように
資源を与えてくださる地球に畏敬の念を持ち続けたいと思います🌏✨






氏神さんに今月のご挨拶にうかがったら
お賽銭箱のところに↓かかってました🧧👀


七夕だけに関わらず………
多くの皆様の
心からの願いが叶いますように🎋✨


🌠神恩感謝・世界平和祈願🌠
rioka.
2024/7/7(七夕🎋・七十二候  温風至 )