5月31日☔
……そろそろ
日本のほぼ全土が雨の季節へと順に入っていきますね🐌

ジメジメも夏の暑さも苦手な季節ですが😓、、

日本の四季を受け入れながら
それらによる災害や健康被害など最小限とし
穏やかな日常であることを祈りたいと思います🌈✨




今、

blogでもお知らせさせて頂いた
「シールドを創る方法お伝えする会②」
において、

” 錬金術 “ のお話も含め、
その方法をお伝えさせて頂いております🙏✨

(ご参加頂きました皆様、
お忙しい中 誠にありがとうございました🙏✨✨)



前回の会の際も感じた事ですが、、


鎌倉入して
今年の7月8日で11年、
そして12年目に入りますが、

その間ずっとずっとお伝えさせて頂いた事が

(日常に於いて
当たり前の事などこの世には一切無いということ、、、

どのような苦難があったとしても”学び“に変え
感謝のお気持ちを持ち続け
この人生の最期を迎えること、、、

先ず
この世での魂の乗り物である
自身の肉体と心に
感謝のお気持ちを持つことの大切さ、、、


引き寄せとは?量子力学とは?
つまりは
錬金術とはいかなるものなのか、、、

……………………等など諸々のこと。 )


やっと伝わり始めたかな〜………と🙂‍↕️✨



皆様の
「やっと意味が分かるようになりました」

、、、そんな言葉や、表情で実感しております。



私自身も
過去世から持ち越したエゴや
恐れなどの燃えカスに ” 気付き手放す “ 、、、


お伝えさせて頂く側でありながら
その度に学ばさせて頂く

……そんな
鎌倉入してからの貴重な10年間だったように思います🙏🌈✨


いつも本当にありがとうございます🙂‍↕️🙏




………昨日午後、時間ができたので
呼ばれていた
(宗像三女神が御祭神の)江ノ島神社へ御参りへ。


ここ江ノ島も宮島の厳島神社も、、
本当にご縁があるのだな〜と思わされる場所で、、
不思議な経験を何度もしています🐉✨


(人の多さにより
エネルギーが落ちているときも多々あり
その時も呼ばれますが、、💦

またいつか
江ノ島での不思議なお話もblogでさせて頂ければな~と思います😊)



そんな宗像三女神は
新たな船出を応援・後押ししてくださる女神🚢✨


……明日より6月🪷

地球と
人類にとっての大切な次元上昇の真っ只中、、、
この6月は非常に重要な一ヶ月となります。


「変化変容」を
今生の魂の学びとしてプログラミングしてきた
ライトワーカーたちにとっては、


新たに
蝶々として飛び立つ(生まれ変わる)前の
「蛹(さなぎ)」の中に入る準備をするとき、、でもあります。


それ故
しんどい状況だった方もおいでかもしれませんが、

それらは全て

深いところに眠る ” 叡智 “ を
再度「覚醒」させるための
与えられし「試練」という名の「愛」です。


もし、
それが人生において何度も現れた試練だったとしたら、、、

それは
今生で

『 自分が何者であるかを知る時 』であり

本当の意味での
『復活』の時を迎えているのだと思います。



今がそういうトキもかな〜、、、
………と心の奥底で感じておられる皆様は、


「覚悟」を決めて
羽ばたく前の最終準備に入る6月をお迎えください🐛🦋✨


それには、

「あらゆる意味で 自身を ” 許すこと “ 
そして
必要な豊かさや休暇休養を取ることへの許可」


………これらがとても大切になりますので
心に留め置いて頂ければなと思います🌿✨





日本は季節の変わり目が多いですが😅、、、
心身のバランスに気をつけて
紫陽花の季節をお楽しみください🐌✨


穏やかな6月となりますように
切に 切に 願って🌏🌈



ご覧頂きありがとうございました🐲

🍀神恩感謝・世界平和祈願🍀
rioka.
2024/5/31
(下弦の月🌗・七十二候   麦秋至🌾)

✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡✡


🪷お知らせ🪷

「シールドを創る方法をお伝えする会」
について

↓↓↓↓↓↓↓

ガイドのメッセージにより、
6月は
指定させて頂いた日時以外もご予約をお受けさせて頂く事と致しました🙏✨
(7月以降は未定ですが持続する場合はお知らせさせて頂きます🙂‍↕️)


内容は
先日のblog内容とほぼ変わりませんが

◆所要時間:約90分
【 参加費 15,000円 】


◆錬金術のお話をお伝えしつつ、
シールドを創る方法を
セッションの最後までには
御本人さまがイメージしやすいところまで
ガイドと共にお導きさせて頂きたいと思います🙏✨


◆個人的なご質問をリーディングさせて頂くお時間も約10〜15分程設けておりますが、、、


どちらかと言えば


✤これからの地球のことを知りたい、、、

✤本来の意味で
地球を護り
人々を導く立場として前に進みたいと思っている、、、

✤自己否定・自己憐憫(じこれんびん)などの課題を乗り越え
新しく生まれ変わりたい

………といった皆様向けのセッションという感じです。



よろしければご検討頂き、

以下の旨 ご明記のうえ
いつものメールアドレスまでご連絡頂ければ幸いでございます🙏✨
【メール受付∶午前8時〜午後9時30分まで】

↓↓↓↓↓↓

◆「シールドを創る方法をお伝えする会」希望

◆ご希望の日時
(可能でしたら第2希望まで) 
(セッション:午前11時〜午後4時最終受付)

◆お名前フルネーム
(ご家族やご友人がご希望の際もご連絡頂ければ幸いです✨)


また、
通常のセッション
(鎌倉での個人セッション・ペアセッション・遠隔個人セッション・遠隔ヒーリング ・土地や家屋の浄化……等)も

変わらずご予約受付致しておりますので、
ご希望日程・お名前を添えて頂き
こちらもいつものアドレスまでご連絡頂ければ幸いです🙂‍↕️✨


お手数ですが
どうぞよろしくお願いいたします🙏✨
rioka.