朝ヨガ


腰回りが硬い。少し無理してバックラウンジやり過ぎたかな。一回休みで、明日からまたやろう。筋肉はついてる感じしてるからな。


朝ストレッチ


いつもより身体は動く感じになってるから、最後のお尻まわりの筋肉痛だな、引っかかってるの。