今日は朝、ヨガをやる時間がなかった。


夜もギリギリだったけど、1500泳いで来た。大体35分。1000が25分切るペースだから、まあまあかな。最初は人がいたりしたので、普通にターンしたけど、それ以外はほぼクイックターンで行けた。


やっぱり無理しても運動した方がいいな。