愛の中を歩め
心身を調える日記
朝ヨガ
昨日は高校の出張講義で、往復35キロくらい自転車で走った。さすがに疲れた。でも、良い感じに足と背中を使えだと思う。筋トレも良いけど、全身運動はやっぱり自転車だな。