昨日、内観誘導セッションを受けてみて、ハイヤーセルフというよりは、守護霊なのかな、繋がった感じでした。メッセージもらうにはもらったんですが。。。


やってみればいい。自分で決めるしかない。どうせ言ったって聞かないじゃないか。


というようなもので、爆笑しました。本当、そう。私、スピリチュアルとは関係ないリアルの師匠にも同じこと言われました。君は言うこと聞かないなって。


ただ、私の後ろについてくれてるものたちって、驚くくらいたくさんいて、今はその厳しめな天狗的な何かからのメッセージという感じでした。


これから引き続き、チャネリングして、練習してみようかなと思います。