いやあ月曜から完全に風邪。
一昨日は 仕事してたので、倒れるように寝たので、一回休み。昨日は45分、気功をやったんだけど、記録しようとしたら、メンテナンスでした。
今回、喉の痛みだけでなく口内炎を連発、手や足に痛み、そして発疹というところまで出て、生まれて初めての風邪体験でした。風邪ってそんな症状あるっけ?
というわけであとで、気功すると思うけど、基本はゆっくりして、もう少ししたら、再開します。こんな風に風邪になるの珍しいんだけどなあ。
いやあ月曜から完全に風邪。
一昨日は 仕事してたので、倒れるように寝たので、一回休み。昨日は45分、気功をやったんだけど、記録しようとしたら、メンテナンスでした。
今回、喉の痛みだけでなく口内炎を連発、手や足に痛み、そして発疹というところまで出て、生まれて初めての風邪体験でした。風邪ってそんな症状あるっけ?
というわけであとで、気功すると思うけど、基本はゆっくりして、もう少ししたら、再開します。こんな風に風邪になるの珍しいんだけどなあ。