修行というか、なんというか。
うちはいろいろ難しい問題があって、お互い思いがありながら、離婚してるんだけど、その妻と彼女の友人とその2人の子どもと旅行に行って来ました。山のキャンプ場に行って、今朝川遊びしてから、午後は海に行きました。ちょっといびつな家族旅行です。
こういう家族旅行はお父さんは疲れるよな、ということを差し引いてもなお、私には修行だったなあ笑。普通の人には簡単に出来る、普通に楽しむってやつです。旅行が終わる頃には楽しかったけど、最初は難しかったな。たぶん、ちゃんとしようが勝ちすぎてて、楽しむにいけなかった笑。でも、子どもたちや彼女たちの笑ってる姿を見たら、いつか私もすごく笑っていました。自分の写真を見てそう思います。