見てくださってる方がどのくらいいらっしゃるか分からないのですが、いつもやっていたシリーズを少しお休みします。


と言っても、全然身体を動かしていないわけではなく、むしろまったく逆で、これまで以上にやっています。ただ、5月いっぱいは修錬期間なので、そちらをやることにします。


また別の形でブログは書こうかなとは思っています。