身体を調う 30日目 朝今日はいつも受けているセッションのところ のやつが毎朝やっているところに受けに行った。メニューをなにやったのかは忘れてた。でも、踊るのは楽しいな。亜門を軸に首を動かすのを覚えた。亜門をあごと聞き違えていた笑。