今日はいつも受けているセッションのところのやつが毎朝やっているところに受けに行った。


メニューをなにやったのかは忘れてた。でも、踊るのは楽しいな。


亜門を軸に首を動かすのを覚えた。亜門をあごと聞き違えていた笑。