寝ゆる黄金3点セット


夜ストレッチ マリコ先生


昨日は食べ過ぎて、深夜お腹が重かった。朝になって少し軽くなったけど、そういうもんなのかな。


夕方、家族でコロナにかかった友人からSOSがあって、もろもろのヘルプに行った。至近距離で接触したので、少しセルフヒーリングをする。久しぶりに小周天もやった。


コロナのワクチンは朝予約を入れて、木曜に打ちに行く予定。もともと私は自分でヒーリングしてれば、たとえ感染しても発症しないだろうなと思っていたので、3回目はいいやと思ってたんだけど、師匠から妻が危ないと言われ、妻を通じて私だけ受けないのはズルいと言われ、結局、一緒に行くことになった。