朝ストレッチ マリコ先生


昨日は夜ヨガやらずに寝たんだけど、妻が窓を閉め忘れたため、寒かった。。。2回起きたわ。まあ、でも、昨日の夕方はウォーキングを一緒に出来た。


それでも絶対的な睡眠時間は大事だな。実はこれ会議前の1時間ほど前にやってその時は身体が硬かったけど、今は楽。


あと、昨日は整体いって、首周りがメンタル的な緊張から固まってるということだった。あれこれ考えても睡眠時間確保は必須だな。