身体を調う 36日目 朝 | 愛の中を歩め
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

愛の中を歩め

心身を調える日記

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    身体を調う 36日目 朝

    朝ヨガストレッチ 夏未先生

    1日の始まりに!寝起きでガチガチな身体も22分間ストレッチで調い体が楽になる!毎日続けると体幹力や脚力、柔軟性もアップするプログラム!この朝ヨガでは足をしっかりほぐしてから脚力やバランス感覚を養うメニューになっています。体にしっかりと熱を起こして体温を上昇させるレッスンです。最後や足回りの柔軟性アップや股関節周りの調整にぴったりの動きも取り入れています。0:00 足指ほぐし0:56 足の甲ほぐし2:01 足裏刺激4:30 ゆりかごポーズ5:35...リンクyoutu.be


    昨日の夜はヨガをする余裕すらなかった。足腰が重いので、これは結構疲れのピークに達してると思う。今日は全身ストレッチでも下半身の土台作りにスポットを当ててるプログラム。これを3周くらいやったらいいんじゃないかという感じだな。

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ