自律神経調う 夏未先生


朝、寒さで上半身がこわばって起きる。

これまずいと思い、風呂の湯を張って1時間ほど、入浴、そして髭剃り。


そこから軽めのプログラム。割と疲れが来てるから、本当はゆっくり眠りたい。


夜、ヨガの後、妻のマッサージをしてるんだけど、昨日は最後まで背中をリラックスさせられなくて、くすぐったいままだった。2人とも今週は疲れが溜まってる。