それぞれの物語展 | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

おかえりー!
ただいまー!

伊敷トゥート、三年ぶりの個展をやりまーす!!

しかも!!
ひっさしぶりのライブペイントや
りりぃさんと坂蒔遼平さんのライブもありますよー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞楽しみ楽しみ!!



それぞれの物語展!!꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

{82A7871F-46EE-4625-93AB-559FD765594B}



{72707C60-578E-4C75-8086-59F378CB6B2B}



ひゃー!三年ぶりの個展とは。
三年の間にいろんなことがありました。
えぇ。本当にいろんなことが😭(笑)


でもそのお陰で
いろいろな感情や出来事が色となり形となり
こうやってまた個展ができるのだから
私はアーティストとして、順調に波乱万丈だね☆と自分を褒めてあげようと思います。
(でも半分はもっと穏やかにお願いしますよ!と引っ叩いてやりたい気持ちもありますが。笑)



希望も絶望も
過去も未来も
喜びも悲しみも

良い悪いではなく
この世界に生きているからこそ生まれる
かけがえのない愛おしい私のカケラなのだと思います。


暗い明るいと色幅はあるけれど
どのカケラもキラキラとそれぞれ輝いているのだと思います。


私のカケラが散りばめられた
それぞれの物語展。


あなたのカケラにも出会えるかもしれません。

懐かしいような、悲しいような、嬉しいような
愛おしいカケラ達に是非会いにきてください。
꒰ ´͈ω`͈꒱


追伸:
個展のDMを店舗においてくださる方、配ってくださる方がいたらとーってもありがたいです❤️希望部数と送り先を記載の上、こちらのメールにおくってください^^
よろしくお願いいたします❤️



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

開催日▶︎

時間▶︎
(最終日は16:30まで)

定休日▶︎
22日 23日

会場▶︎
ギャラリー誉りみち(よりみち)

お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

伊敷トゥートライブペイント
&
りりぃと坂蒔遼平LIVE

open 13:00  



*入場無料(投げ銭あり)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 


伊敷トゥート




りりぃ