*【イロドリ処方】*ありがとうありがと*いつも一緒心の中に愛おしい色たち*... | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

* 【イロドリ処方】 * ありがとう ありがと * いつも一緒 心の中に愛おしい色たち * 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ * 昨年末のイロドリ処方の作品紹介です ꒰ ´͈ω`͈꒱❤️ 完成した作品は 青が目を惹く、とても可愛らしい絵にしあがりました。 * * お話をしながら手が勝手に動いて絵が仕上がっていくのですが、 この青の中には優しさと悲しさがはいっているなーと思いました。 * お客様からは、自然に寄り添ってくれるような、そっと手を握ってくれるような体温のような優しさを感じました。根が優しいってこういう人のことを言うのだなーと思いました。 * * そんなお客様が、大切な人との別れを経験して とても悲しいけれど、感謝の気持ちで溢れている様子を見て、私も一緒に泣いてしまいました。 * 完成した絵を見た時 時と共にこの絵のようにキラキラと輝きを増すお客様の姿がこの絵の中に見えたような気がしました。 * * こうやって、心の中の愛おしい色達がいつも一緒にいて、愛で溢れていくのだと思います。 * * * * それでは、お客様からの感想をご紹介させていただきます꒰ ´͈ω`͈꒱♡ * * 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ * * トゥートさん❤ 先日はイロドリ処方ありがとうございました(*^_^*) * トゥートさん、出逢った時からファンでした。 トゥートさんが描く絵を見ると、あたたかい気持ちになったり何故だか涙が出てきたり。 私の心にスゥーっと浸透していく不思議な力を持っているのです。 そんなトゥートさんに今のわたしを描いて貰いたい!!!!! そういう想いがイロドリ処方に足を運ばせました。 * お話しながらでも手元は止まらず作品がだんだんと出来上がっていく様は、感性とひらめきで作品を作られているトゥートさんならでは。 目の前で見ていても不思議な感じがしました。 今の自分を見て作られていく作品は、トゥートさんに裸の自分を見られているようで照れ臭いような感じでした。 でもだからこそ出来上がった作品を見て、嬉しさと感動と自分の分身ができたような喜びで涙が溢れました。 * その時にしか描けない世界に1つだけの絵。 一生の宝物です。 ありがとうございました❤ * 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ * こちらこそ、キラキラした素敵な絵を描かせてくださりありがとうございました! * * イロドリ処方!今月と来月の日程が決まりました!そして、SkypeとLINEでのイロドリ処方も始めます♡遠方の方も是非꒰ ´͈ω`͈꒱ * 詳細はこちら♡ * http://ishiki-thoth.com/order.html

伊敷トゥートさん(@kirakira.mekimeki.pyuuuun)が投稿した写真 -