たまには昔を懐かしんでみる | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記



母さん昔ね、大人向けの絵本を作って
読み聞かせをしていたの。

なんと、ギターの演奏付きよ♪





母さん昔ね、二人組で大きな絵を描いていたの。マラカス振りながら、ダンスしながら描いていたのよ。





キラキラしてるなー。
キラキラしてる。

キラキラしてるけど黒歴史でもある。笑

あの頃はあの頃で苦労もたくさんしたなー。

でも全部、良い思い出。
思い出は思い出のままで。

{49150D64-3696-405A-82A2-9F7DD509B395}




けして昔には戻りたくはないのだけど
今、あの頃に少しだけ嫉妬したりしてる。

なんでだろう。若さかな。笑


いやはや。20代前半と後半ではこんなにも周りの景色や自分が変わるとは思ってもいなかったんだ。

あの頃は、大人になんてなりたくないぜ!ちくしょー!つまんながってる大人どもを楽しませてやる!!

なんて思っていたけれど、、笑

今の私は母さんになっちゃったりして
しかも、周りには思いっきり楽しそうな素敵でカッコイイ大人の皆様がいて
憧れたりしているのです。


大人っていいもんだよ。

いつか、息子にそんなことがサラッと言える母さんになりたいな。

あ、その前に息子が喜ぶ絵本を描くほうが先か。

そしてまた誰かと、とびきりの絵が描けたらいいなー。


さてと!未来の私が嫉妬しちゃうくらいの作品でも作ろっと。꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`