【世界の窓】世界はひとつだと思っていたけれどひとつ じゃないんだって。**複数... | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

【世界の窓】 世界はひとつだと思っていたけれど ひとつ じゃないんだって。 * * 複数あるみたい。 * しかも、自分で選べるらしいの。 * * 今だって過去の自分が選んできたものたちでできているのよ。 * 表面の意識じゃなくて、胸の奥の意識で選んでるの。 * ねぇ、君が選んだ世界はどうだい? なにが見える? * 世界の窓。 世界の窓。 * * 心の扉をひらいたら いったいどんな世界が待っているのだろう。 * * * 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ * 先日、不思議な森の中で絵を描きました。 写真家の矢野津々美さんにプロフィール用の写真を撮っていただいたの꒰ ´͈ω`͈꒱ふふふ (あ、ここに載ってる写真は、私がさっきパシャリしました。) * どんな風に写っているのかなぁー 楽しみだなぁー 楽しみだなぁー * * 撮影場所の森がなんだか不思議でね ちょっと歩くだけで、木々や草花の色が違うの! * フォトショップで、色相を変化させてるみたいに。凄く不思議。 * そんな不思議な森で描いた絵はやっぱり不思議だった。 * 撮影前日になんとなく描きたい絵を決めていたのだけど、いざ描き始めたら全然違う絵を描き始めていた。 * なにも考えずに手が勝手に動いてた。 * なんの絵になるのか自分でもわからなかった。 最後の最後までわからなかった。 * * こういうことって、珍しくはないのだけれど なんだかいつもと、なにか違っていたんだよなー。 * 最後の最後まで、自分の意志が完全にないというか なんの絵かわからなかったのは始めてかもしれない。 * * 矢野さんの「場所に描かされた」って言葉が凄くしっくりくる。 * * 完成した絵を見た時に【世界の窓】だと思った。その時は意味がわからなかったけれど。 * でも、今日改めて作品を見ていたら、言葉(文章)が溢れ出した。 * そうだったのか やっとこの絵を理解できた。 #伊敷トゥート #ライブペイント

伊敷トゥートさん(@kirakira.mekimeki.pyuuuun)が投稿した写真 -