キラキラ メキメキ ピューン‼︎!展 | thoth-blog

thoth-blog

お知らせと日記

ハイサーイ‼︎

最近は、光る森のことで頭がいっぱいですが(笑)

光る森が終わったら、お次は個展で頭がいっぱいになりそうです!(笑)


そうなんです‼︎
来月のお盆明け、8月16日から8月31日まで

水戸にある
ギャラリー誉りみちにて

キラキラ メキメキ ピューン‼︎!展を開催いたしまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ひゅーひゅー(=´∀`)人(´∀`=) 


{43CB2DEC-5F2C-4166-90DB-B6D32E30ADC2:01}



{5575EBD2-B865-40ED-97B4-C742FEA0E63B:01}




今回、なんでこんな名前かというと
一冊のノートがきっかけでした。



最近、棚の整理をしていたら5年前くらいに使っていたノートが出てきて、こんなことが書いてありました。


自分を信じるってこと。

何回泣いてもいい。

何回失敗してもいい。

何回挫けそうになってもいい。

最後まで自分を信じれる自分であればいい。



それを読んだ瞬間、当時の事がありありと蘇ってきました。


反対されたり、できっこないって言われていたけれど、作家としてやっていと固く決意したこと。


全てが手探りで、焦りと不安がいっぱいあったけど、当時の私にできた精一杯のことは、ひたすら自分を信じ続けること。



あの時流した涙達。
その涙のぶんだけ、成長しようって奮闘していた当時の自分。



そのノートのお陰で忘れかけていた大切なものがぶわっと溢れてきました。



あの頃の涙は、今思うと全部キラキラしていて
あの頃から活動をずって続けているおかげでマイペースながら成長しているのかなーって。



そしたら、もう一回
自分の可能性を自分で思いっきり信じてあげようって思ったんです。



だからね!
また、思いっきりキラキラして
メキメキ成長して
素敵な未来にピューン‼︎!といけるような


そんな希望と今と未来で溢れた
キラッキラな展示がしたいって思ったんです!



どんな展示になるか自分でもドキドキですが、今から自分でも楽しみです(*゚v゚*)


皆様も是非!遊びにきてキラッキラを持ち帰ってくださったら嬉しいでーす!


ハピハピ‼︎



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


【キラキラ メキメキ ピューン‼︎!展】

8月16日(土)~8月31日(日)

13:00~19:00
(最終日17:00まで)

水・木 定休


【ギャラリー誉りみち】
(カジュアル・ギャラリーAplaudo 2階)

茨城県水戸市南町3-4-38 2階

TEL  029-233-1625