会津3 | ホタル頭がホタル飼育

ホタル頭がホタル飼育

ホタルを飼っています。ここ4,5年は順調にホタルが綺麗な光を発光しています。今までは、600匹の幼虫の生育が最高です。
ホタル飼育の悪戦苦闘の日々の記録です。それと変化の無い日常の出来事を書いています。


 本日、会津の最終日です。

宿を10:00に出発予定です。飯盛山を半日かけて散策するつもりです。

 朝風呂に入りましたが、部屋数は80室ていどありますが、誰にも会いませんでした。

 部屋に戻ってしばらくたってから、腹巻が無いことに気が付きました。なかなか見つからないので、風呂に忘れたと思いました。そこで気が付きました。すでに自分で着けていました。歳を感じました。



さあ出発します。

 飯盛山に向かいます。10分ていどで到着です。











白虎隊の歴史を感じる1時間の散策でした。

 時間を持て余したので、JAが経営しているお店に行きました。まだ時間があるので鶴ヶ城に向かいました。







幼稚園の遠足で、子供が大勢いました。

時間を潰して駅に向かいます。

充実した3日間でした。

これから現実に戻ります。

明日から、ときめき💗の無い日常生活が待っています。

もう一度、気を入れ直して頑張ろう。

さて次は、何処に行こうかな。