富山4 | ホタル頭がホタル飼育

ホタル頭がホタル飼育

ホタルを飼っています。ここ4,5年は順調にホタルが綺麗な光を発光しています。今までは、600匹の幼虫の生育が最高です。
ホタル飼育の悪戦苦闘の日々の記録です。それと変化の無い日常の出来事を書いています。

 本日、富山の最終日です。

市内の観光巡りをしたいと思います。

少し雨が降っていたので、ホテルで傘を借りて、歩いて富山ガラス美術館に行きました。

到着は10:30頃です。







 図書館が併設されていました。入館料は200円です。

 歩いて富山城址公園に行きました。



 雨がやまないので、ホテルに戻りバスで富山駅に向かいます。

料金は210円です。

最後に「きときと富山」でお土産を物色して新幹線で帰ります。

15:23発で大宮到着が17:09です。

富山の4日間が終わりますが、山、海、温泉、大変に満足の旅でした。

健康に感謝して、また楽しい旅ができます事を願って、富山旅のブロブを締めたいと思います。

周りの皆さんに感謝、感謝、感謝です。大変に有難うございました。