あ、みなさまこんにちはっす!(  ̄▽ ̄)
関東地方、雨の朝です。

さて。昨日の出荷野菜はこちら!
今回は、じゃがいもは一回休みで、ズッキーニとラリーノ、初出荷となるトスカーナバイオレットを1パック入れてみますた!売れるかな?

畑の様子ですが・・・やっとナスが大きくなってきました(゜ロ゜)こちらは京まんじゅうです。

ミニダイコンの紅ほっぺが収穫となりました。
葉に虫穴がいっぱいです(T_T)なかなかうまく防除が出来てないってことですね(ー_ー;)
3回目定植分のミニトマトが色着いてきました!

こちらプリンセスロゼ!実が昨年のよりちょっと大きいよーな感じ・・・(゜ロ゜)

こちら今年初となるロッソナポリタン!どんな味か楽しみです。木の所から根っこみたいのが出てますが・・・空気中の水分を吸う為のモノらしく、これが出てくると、下の根っこの方の水分が不足しても多少は木がもつらしい。

レモーネドルチェも一回目定植分とそんなに日にちがずれないで色が着いた・・・(゜ロ゜)

最後はアマルフィの誘惑・・・今の所、色着くのが一番後れてます。
とりあえず、こんな感じです。雨が降ったのは良かったのですが・・・ミニトマトの方が思ってたとーり病気が発生しました。薬剤散布と下の方の葉かきに今日、明日は追われますな~・・・(´Д`)でわまた!