毎日のお風呂洗いとっても大変ですよね。


そんな毎日の大変を解決してくれるとっても良いアイテム紹介させて下さい。


これです。



これ本当にいいです。


何が良いかと言いますと、スプレーしてほっておくだけでバスタブを擦らなくていいのです!

なのでスプレー →  放置。水で流す。これだけでバスタブ洗浄完了です!!


一度使うと癖になります。


こんな便利な物を作ってくれる良い企業。

それはLIONです。


株式も持ってます。

ただPER高みなんですよねー、、


ただ株主優待で自社製品をいただけるのでいつも楽しみにしてます。



皆さんも一度良かったら使ってみてください!