こんにちわ晴れ


今日はとても便利な生活家電を紹介させて下さいテレビ


自分は日々節約に励んでいますニヤリ

と同時に投資もしていますにっこり


両立していく中で、少し思ったことは、時間を投資にて埋めることができるということですキューン


そこで最初に買ったのが、ドラム式洗濯機です。

このドラム式洗濯機のすごいところは、乾燥まで自動でやってくれます。

なので干したりする時間が軽減されます目がハート


一度経験すると干すのがとても面倒に感じます。

電気代も多少掛かるものの、時間に変えれば安いものだと自分は思います口笛


おしゃれな服ばかりの人は活躍機会は少ないかも知れませんが、、、



初期投資はかかるのものの、一度導入すれば向こう数年は快適になおかつ時間の節約が出来ますグッ


ご検討如何でしょうか。

自分は日立のビックドラムですニコニコ






日立製品は優秀ですねにっこり

株は購入出来ていませんが、、


それでは良い一日をお過ごしくださいニコ