こんばんわ星星


明日は日銀による金融政策結果会合1日目ですねてへぺろ


この金融政策決定会合は我々日本人にとっては金利の動向など掴む上で大事ですね!!


植田総裁にかわり、目まぐるしく金融政策が変更があり私たち投資家としては本当に目が離せない会合となっておりますチューリップ


今回はゼロ金利政策が解除されれば、株式はもとより短期金利が変更になるので、変動金利で住宅ローンを組んでおられる方にも影響が及んできます。


となると、返済もそうですが、不動産価格にも影響が出てきそうですねおーっ!


不動産、、どーなるか、、、


先日、植田総裁の発言で、ドル円が一時数円円高にふれて、やはり総裁の発言はかなり市場に影響がある事を思い知らされました星


来年より新nisaで米国インデックス投資をしようと思われている方は円高に触れれば、少しは今より投資妙味が出てきそうですね立ち上がる


会合後はどーなるか、、

楽しみですねびっくりマーク


本日はいかがお過ごしだったでしょうか。


明日も良い一日になります様にグッ