おはようございます晴れ


本日は株式の話しをさせて頂きます。


自分は資産形成において、株式ではなく、不動産をやりたいと思っておりました💵


また書かさせて欲しいのですが、不動産は難しいですね、、


職場が変わった時に先輩から、「株式やってる?」といわれそこから興味を持ち今では株式大好きになってますニコニコ


今もそうですが、株式とはなんぞやから始まり、財務諸表??キャシュフロー??初めて聞く単語ばかりで、、、、状態でした。

今でも少しづつではありますが、勉強しています。


当時、東京電力の株を買いました。

当時はバリューも増しており、また政府機関が筆頭株主で会ったこともあって、まぁ紙切れになることはないだろうと当時は思い、不動産で貯めたお金で自分なりには大金を払い、初めて購入した株式です。


大体300円前後で買い集め、そこから気長に持っていました。


とは言っても、当時は株価の上下に耐えられず、大半は売ってしまったのですが、少しだけではありますが残しておりましたまじかるクラウン


昨日の終値で890円前後。

スリーバガー見えてきました!

3倍株ーーとったでーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


言いたいのでもう少し様子見ますやしの木


本日も良い1日をお過ごしください。